上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんまに痛々しいのぉ。
ストーカーネタなんてたかし君が創作して、最終的に自分のブログに篭城するハメになったネタでっせ。
村野瀬はんという御仁はそのこと分ってんのかのぉ。

っで、まだ謝罪も無しにこんなこと書いとる。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-4548.html#comment19821

っで
・党内ルールを分ってない。
・俺様とブサヨはんを混同してる。
・主張に何の根拠もない。つーか「印象」とかほざきだしよった。

それで人様にストーカーのレッテル貼って、謝罪も撤回もせえへんとは、たいした人権感覚でんな。

この問題、つつき続けると、共産党の人権感覚の無さと自浄能力の無さに行き着く。
宮本岳志にも飛び火する。
女性への配慮の無さなんて言うまでもない。

共産党を応援するんやったら、勝ち目の無いアホな真似は止めてサッサと謝罪と撤回した方がエエんとちゃいますやろか?

ほな。

ヴ~~寒イボ立つ!!
スポンサーサイト
2013.07.14 ゴミネタ
→続きを読む?
選挙が終わってから、リアルでよう言われることがあるんや。

「キンピー様は最近政治の話題は書かないの?自民党の復権についてどう思ってるの?」と。
ほんましょっちゅー聞かれる。
そりゃ思ってることはあるっちゅーねん。
しかし自民が政権政党に返り咲くことなんぞ民主の自壊を見たら分かってたことやし、自民の政策の行き詰まりとか野党時代の野党っぷりを見てもウンコであることは変わってないから、民衆が期待するところの経済は根本的に好転することは無いのは確かやろな。
こんなことわざわざ言うことでもないし書くまでもないことやろ。

っで、どうるの?って?
次にひっくりかえせばエエ。
次がダメでもその次…。
エンドレスや。

そもそも議会の数合わせにいちいち一喜一憂なんてしてられまへんわ。
そんなことより、折れて引退したロッドの次のヤツを探すことで悩んでますわ。

ほな。



コメント転載

竹島問題で韓国が国際司法裁判所に出ないのは自国のプラスにならないから。
連合軍の決定を無視し、国際的合意も無しに勝手に竹島を武力占拠している韓国の我侭がまかり通るのは、韓国が強制管轄権を受諾していないから。
一方、尖閣問題で中国が国際司法裁判所に提訴すれば、強制管轄権を受諾している日本は受けざるをえないのだが。
橋下さんのこのあたりの説明は無茶苦茶ですね。

ただ、実行支配されている竹島に関して共同管理するという提案は、韓国の一方的な実効支配を崩すには良いと思います。
橋下さんは石原東京都知事とタッグを組んで念願のカジノを韓国と共同で作ってみたら?
2012.08.31 依存症
竹島問題で日韓がこじれている裏で日朝が対話を促進させとる。
ま、日韓関係は少々こじれてもアメリカが最終的に仲介せざるをえんから、この際 日朝間の懸案事項を一気に前に進ませるのもエエと思うな。
アメリカに邪魔される前に(笑

っで、日韓関係の方やけど、日本側ではこの期に乗じて慰安婦問題を無かったことにしようと企む輩がチラホラ目立ちまんな。
ま、被害者そっちのけの韓国政治家と運動体にも反吐がでまっけど、「無かったことにしよう」という輩にはもっと反吐が出る。
なんか人間として何か欠けているように思いますなぁ。
こいつら見てたら、人間である前に「ニッポン人」でありたいんかなぁ?と思いますなぁ。
でもそんな抽象的な存在に自分を貶めたら、結局は国家の言いなりになる以外におまへんで。
国家に依存することしか能の無いヤツなんて国家の役にも立たんし、そもそも国家はオマエなんて守ってくれへんでぇ(苦笑
この集団への依存体質って、ニッポン共産党でイヤっちゅうほど見てきたけど、「無かったことにしよう」ってヤツらも同じニホイがして、どうも受付まへんなぁ。

ほな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。