大阪は中之島付近にアヒルちゃんが飛来したとの情報があり、送りつけ9条の怪・教祖である俺と怪の徒は探索することに。

中之島に到着すると、すぐに分った。

ahiru1.jpg
お!アヒルちゃーんヽ(^O^)ノ

ahiru2.jpg
お?い、アヒルちゃーんヽ(^○^)ノ

ahiru3.jpg
お?い、アヒルちゃーんヽ(^▽^)ノ

ahiru4.jpg
お?い、アヒルちゃーんヽ(^◇^)ノ

ahiru5.jpg
おい!デカすぎるやろうが!!ヽ(`□´)ノ

っで、もっと近づくと説明文発見。
「このフローティングダッグは政治的意味合いで分割される国境など、この世に存在しないことを知っています。そして、このアヒルが持つ、世界の緊張を和らげる癒しの特性は、あらゆる世代に優しく、親しみやすく、受け入れられるでしょう。」
やって。
アナ―キーやのぉ。気に入った( ̄ー ̄)
ほんで高さ9.5メートルで、長さ11メートルらしいわ。
この無駄にデカイのが またエエ感じやのぉ(* ̄▽ ̄*)

ahiru-yoru.jpg
夜バージョンのアヒルちゃん。
何となく寂しげ。
俺との別れが辛いんか?(;_q)
それともライトアップもされず、放置プレーなのが辛いんか?
来月からまた旅に出るそうやけど、このアヒルちゃんを「送りつけ9条の怪」の特使に任命しといた。
行く先々でキッチリ任務を果たせよ!(`・ω・´) b 
