特別送達

本日午前中に郵便局員が爽やかな笑顔でコレを差し出しよった。
「特別送達 大阪地方裁判所」
あらら。また被告席行きやで。

誰からの訴状かと思ってみたら、、、あらま!反動勢力やん(o⌒◇⌒o)キャー!!ステキー
訴状の内容を一言で言うと「こいつは悪いヤツやからギャフンといわしたいんやぁ!」
てところかな。
敵に悪いヤツって言われたら本望やで。
ほんで訴状の中の捨て台詞が
「被告(俺の事ね)のゆだんだ性格が強く露呈しているし、最低限の倫理さえも通用する相手ではない。被告の行為は法治国家に住む『日本人』として断じて許されないものである!」やて。

お前らの倫理なんか知りまへんがな(´・ω・`)
しっかし、ウヨの使いそうな言葉のオンパレードやないけ?
わくわくしまんなーp(^-^)q

つーかこんな訴状受け付けて裁判所もまた裁判官を生贄に出すつもりなんけ?
まぁ、次は涙目にならないように頑張ろうね。裁判官諸君!

あ、広島の人。あまり絡むことはなかったけれど、ご冥福を。

