2010.08.25 さいだーん


TAMO2はん依頼のA9グッズに使う革を裁断したところ。
中はアメ豚を使おうかと思ったけど、やっぱり牛革オンリーで作ってみることにした。
小銭入れは中でセパレートにする予定やけど、これが上手い事できるんか心配なんよね。
既製品みたく布にビニールを貼り付けた薄い合皮と違って厚みがあるさかいな。。
っで、途中経過はまたアップするさけぇ、無理やったら作り直しということで(><


b-saidan.jpg
平行して作ってるんがこれ。
つーか、他の商売してる人とのコラボやから、これだけでは完成せえへんのやけど。
秋冬用にということで依頼がきたわけやけど、完成品はエエ感じになるはずですわ。

ほな。
