23号機のデザインをアレコレと悩んだあげく結局シンプルがエエかなと。
ロゴだけでっけど、どんなもんでっしゃろ?

0023image.jpg

っで、中身は着々と作ってるわけやけど、既製品と同じようにするのって結構大変だわ。
既製品は布にビニール巻いたペランペランの合皮を使こうたりするわけやけど、こっちはモノホンの革やから硬いのなんのって。。
でも一応こんな感じ。

0023naka.jpg

後は表の革をカービングするわけやけど、その前にデザインはロゴだけでよろしいかな?



っで、もう一つ平行して作ってたんがコレ
b-kansei.jpg

こっちは手作り雑貨の「あーちすと」に帽子のツバを依頼されてたんよ。
去年も作ったんやけど、ソッコー完売やったみたい。
まぁこの不況にちょっとでも足しになればエエかな。

ほな。
