2011.12.27 善意の末路
今月9日に動物愛護団体に支払い命令が出されたそうな。
残念でんな。
プロの俺様からしたら「危ないことしてるなぁ」「ええかげんな事してるなぁ」って感じやねんけど、言うても聞けへん(正しいことをやってると思ってるからね。。)から こういう人らのやってる「レスキュー」のレスキューをやってあげたりもする。
でもな。金を集めだしたらそれなりの責任が発生しまんねん。
逆に金が集められへんかったら動物にも酷いことせなあかんようになる。
そんでまたそれに慣れてまう。
そうなっては最悪や。

そうならんためには都合よくシロウトに身を置いたり、プロ(んなはずは無いんやけど)として振舞ったりするのを止めることから始めるこっちゃな。

ほな。
