上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お喋りハシゲルゲはイデオロギーを隠しても隠してもついつい顔を覗かせまんな。

天下?の産経の記事でっけど、紹介しとくわ。

「平穏な生活を維持しようと思えば不断の努力が必要で、国民自身が相当な汗をかかないといけない。それを憲法9条はすっかり忘れさせる条文だ」と述べた。被災地のがれき処理の受け入れが各地で進まない現状に対し自身のツイッターで「すべては憲法9条が原因だと思っている」と書き込んでおり、報道陣に真意を問われ、憲法9条についての見解を答えた。
橋下市長は「9条がなかった時代には、皆が家族のため他人のために汗をかき、場合によっては命の危険があっても負担することをやっていた」と指摘。
2012.3.6


ハシゲルゲは戦後日本史も知らんのか?
憲法をまともに読んだことが無いんか?
よう分からんけどこんな発言して喜ぶんはハシゲルゲと同じようにイデオロギーを背後に押しっやてるコアなシンパだけやと思うけどな。
戦争したいわけじゃないとか言い訳しとるけど、こういう発言をすればするほどハシゲルゲの勢いを殺ぐことは間違いないわな。
ま、9条教の教祖としては3.11以降の世界で核武装論者の橋下が「9条を国民に問いたい」言うてくれることは願ったり適ったりで。

ほな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。