最近、更新頻度が落ちてたから気になっとったんやが(うちもや!)、いきなりの意見表明。
党から何か言われたんかな?

http://blue.ap.teacup.com/nozomi/4.html#comment

知ってる人は知ってると思うけど、伊賀はんの規約解釈はウンコ連中の規約解釈、いやいや中央委員会のド官僚的な解釈、いやいや中央委員会の従来の解釈とは違う。
けど、それをわざわざ伊賀はんが公表しなアカンということは、やっぱ圧力があったんやろね。
あ、伊賀はんは俺様みたいなヨゴレ党員(出世は目指してないけどw)でもなく、陰でぐちぐち言ってるだけの人間でもなく、党大会の討論報にもちゃんと意見を出すような党員。
まぁ、いうたら共産党が生き延びようと思ったらこいう人は必要な人材やけど、共産党の安楽死を目論んでる公安の連中からしたらウザイんやろうなぁ。

ほな。
