2009.12.16 米兵収用!
橋下ちゃんが米軍受け入れの余地があることを表明しよったけれども、もともと大阪にはいい施設がありましたわw

釜ヶ崎の三角公園とその付近(路上)の提供で米兵は収容できるし、釜の労働者をそのまま雇えるわな。
日本政府は「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」ことを約束しとるから、「健康で文化的な最低限の生活を保障された」釜ヶ崎の提供は、米兵からも喜ばれるものと思いまーすp(^-^)q

ただ釜ヶ崎の結核発生率は途上国の難民キャンプ並やから感染には注意が必要。
しかし幸運なことに、釜ヶ崎は先進国に珍しく国境無き医師団の指定対象になっとるから、アメリカの方から「もっと気をかけてくれるように」依頼しておけば経費の削減もできると思うわ。
食事に関しても地域のボランティアの炊き出しがあるから、生死を賭けた最大限の努力をすれば、給与をほぼ貯金したまま、任務を終える事も可能やから、米兵からもメリットのあることやで。

後は釜の労働者はじめ、地域住民の人権を守るために、地位協定の見直し。
俺としては大阪府警を廃止して、人民警察設立と住民による人民裁判希望。

米兵さんよ、釜ヶ崎にいらっしゃいヽ(^▽^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/102-67b54dea
