2009.07.15 9条カード
9条カード


知り合いのウルトラなフーさんに依頼したカード。
日本語・英語の9条条文。
裏返せば中国語・ハングルの条文。
中国語(標準語)は、これまた知り合いの健ちゃんの新妻に翻訳してもらいました。
つーか健ちゃん体重0.1トン(強制トン表示)のくせして、なに可愛い嫁はんもろとんねん!(`⌒´メ)
まるで美女と巨熊{{(>_<)}}

しかし最近重大な欠陥がぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)(新妻のせいじゃないよ)

印刷にまわした時点で、中国語が文字化けして「、」「。」が下でなく、真中あたりに表示されとるではないか!
…ま、渡す相手はほとんど日本人やし、中国人にも意味は通じるようやからエエとするか(大事なところでテキトーw)。
このカードをA9的小物(名刺入れ・パスケース・カードケース・キーケース・システム手帳)に入れて送りつけとりま。


ちなみにカードだけ欲しい人はメールおくれ(100枚単位)。
たぶん一枚1円70銭とか60銭だったはず。



Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/11-1106556f
