

はい、14号機。
まー定番になったドングリ君。
けっこう女の子に人気なんよねー。
でもちょっと変化を持たせて、今回は木をカービングしてみた。
エエ質感しとりまっしゃろ?

0014b.jpg
ほんでこれが全体図。
ま、これも定番になりつつあるキノコ。
なんか恋する乙女らしいんで、二つ寄り添うように打ち込んでみた。

0014c.jpg

っで、中身。
サニー豚でも良かったんやけど、アメ豚の切れ端が丁度あったから使ってみた。
ラッキーでんなw
まープレゼント募集してみたけど、「オナゴの募集が無かった」と嘆いていた人をネット上で見かけたけどwやっぱ皮膚感覚で「エエやないの!」と思ってもらわんことには難しいのとちゃいまっしゃろか?
むかーし「ノルウェイの森」を読んだけど、アレは感覚的なんよね。
男からすれば「だから何?」とか思って、ちーとも面白くないんやけど、皮膚感覚を大事にしてると思いますわ。

日本の歴史の文学でいうと、やっぱオナゴと随筆系とかは切り離せまへんわな。
そういう随筆を集めたり新たに書き下ろしてみて、カオスになってるものを体系化させる、っつーのはどないでっしゃろ。
川柳やけどこんな感じで。



稼ぎ手を殺し勲章でだますなり
ざん壕で読む妹を売る手紙
タマ除けを産めよ殖やせよ勲章をやろう
高粱の実りへ戦車と靴の鋲
手と足をもいだ丸太にしてかえし

(鶴彬:1908-1938:作品が問題視され治安維持法違反で逮捕、獄死)
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/111-44c96b03
