上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前略

昨日2010年2月11日、貴国の北京市高級人民法院において、劉暁波氏の控訴を棄却したようですが、
全くもって不当な判決であり、劉暁波氏の釈放を強く求めます。

一党独裁廃止を呼びかけた劉暁波氏に対して、貴国は国家政権転覆扇動罪などという罪状をでっち上げ、
懲役11年という重い罰を科しました。
貴国は罪の理由に「社会主義制度を覆すことを目的としいる」などとしていますが、社会主義と一党独裁は
無関係であり、人民による独裁こそが社会主義本来の姿であり、共産党と人民の間に齟齬が生じるのであれば、
貴国共産党こそ、主義に基づいて退くべきです。
また貴国共産党は50年以上の長きに渡り独裁体制を維持してきましたが、独裁の中で行われた多民族や自国民への
弾圧は言語道断であり、貴国共産党の行為は社会主義の面汚しです。
これでは中国共産党をシナ(侮蔑の意味を込めて)独裁党と呼ぶほうが相応しいのではないでしょうか。
それとも野蛮という意味で、西夷とでも呼ぶほうが相応しいでしょうか。
しかしながら今後も社会主義という体制を堅持するのであれば、思想に則って劉暁波氏の即時解放を求めます。
また、貴国が提唱した「アジア的人権」をアジア各国と協議し、ただちに策定することも重ねて求めます。

最後に中国共産党にはその名に相応しい態度をとっていただきたく存じます。

早々。

********************************************
大阪市西成区 *******
** **
電話 06(6***)****
********************************************



------------------------------------------------------------------------------------------

さ、皆様もご一緒に

info@china-embassy.or.jp

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/115-198af6c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。