2009.07.17 うのていを
なんのこっちゃ?(°O°)

実は人名だす。といってもペンネームやけど。
本名は三本木國喜さん。
貧しいながら独学でフランス語を習得し、卒論は「貧困化理論について」だったそうで、現在10ヶ国語をこなす。
出版物を見ると敬虔なクリスチャンにして、市民活動家というところか。
っで、首長選挙にも出馬したけ経験があるが、そのときはあえなく落選。
政策協定を結んだのが共産党だったのが悪かったのかw
それとも党員?
ま、そんなことはどうでも良い。

うのていをさんの人となりをザッと見て回ったが、なんで今「うのていを」なのかというと、これなんだわ。
プライベート9条の会
そう、我がブログタイトル「ひとりでデケタ」も、俺のスタイルも「うのていを」さんのおかげなのだ。
というわけで、そのうち「うのていを」さんにも、“送りつけ”の犠牲者になってもらわねばなるまいて( ̄ー ̄)







Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/12-6202e74b
