2010.03.12 厳戒態勢
えーと
今年も重税反対統一行動の日がやってまいりました。

っで、何故か民商からも連絡が無かったんで、自分で申告用紙に記入したんやけどこんなんでよかですか?
ん?ダメって?
それやったら税務署がまた来て、ありがたい指導をいただけるから問題なっしんぐ(o ̄▽ ̄o)シバキアゲ
確定申告というと、昨年来バトルを繰り広げてたわけやけども、今年は警察がうじゃうじゃおって、税務署の前にも張り付いてましたわ。
それに私服のあやしげな集団…(`・ω・´) b ミブン ヲ アカシナサイ
引きずりまわされたぐらいで、そないに警戒せんでも(;^_^A

っで、これが西成税務署の真弓総務課長(白いジャケット)
税務署
ま、闇討ちしにいきまっさかいよろすこ。

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/125-67bf182e
