

はい、17号機でおま
シンプルな男物ということでこんなデザインになりましたわ。
これはウチに来てる問屋の♂が、キーケースが欲しいってことで作ったもんやけど、無料でキーケース渡す
代わりに我が9条の会の信者になってもらったというワケですわ。
やっぱモノで釣るのが一番やね。

ほんで中身
0017b.jpg

ものごっつー普通。
でもコンチョはシルバー使ってまっから革が日焼けしてきたらエエ感じになると思いまっさ。
次は18号機つーことで。
ほな。

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/126-a55ae1e5
