図案2


はい構図です。
これはシステム手帳やノートカバーのデザインになるやつですわ。
もうね、シェリダンってなんでこうもツタが多いの?オマエはタコかイカかムカデかヴォケ!
ブラピみたくスマートになれのか!
てか、イラッチーな俺としては、こういう「書いては消し、消しては書き」みたいない作業は嫌いなわけね。
どちらかというとナイフでギッチョンギッチョンに革を切るほうが…好き(o ̄▽ ̄o)イヤーン
どちらかという以前にトンカチで革をボッコボコにするほうが…大好き(= ̄▽ ̄=)ハズカシ
でも、構図がなければ作品は出来ないわけで、こういう辛気臭い作業はテンション高めの時にやっつけちゃうわけね。
9条教強制布教特許許可局(早口言葉ね)のためとはいえ、疲れましたわ。
カモン!ビアー!



Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/13-b2eab97b
