

いやー長らくおまたです。
シェリダンの名刺入れ。
これはいわゆる民主団体?の人のヤツでっさ。

0018b.jpg

両面シェリダンだす。
まーまー格好よろしいでっしゃろ?
なかなか気に入ってもらったようで、買った時は高かったであろう黒革の名刺入れはソッコー“ぽい”して
シェリダン名刺入れ使ってもうてます。
次は19号機やけど、これまた難題をぶつけられてしもうて。。。

ま、ぼちぼち作りまっさ。ほな。

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/130-c58e5a26
