2010.04.06 作成の合間に
19号のデザインに行き詰まってま。
次は今までのと違って集金袋なんよね。
っで、小銭入れと名刺入れも合体させてくれと。
しかもカービングも欲しいと。
全部の機能をくっ付けるだけやったら簡単やねんで。
そやけどそれを「機能的にカッコ良く」となると問題が多々出てくる。
出きることが限られる中で「すたいりっしゅ」にせなアカンわけよ。
注文する人は簡単に言うてくれるけど大変なんよ(;^_^A
でも、アンタの期待にこたえて頑張りまっから依頼者は楽しみにしとってちょーだい。
なんせ天才やし( ̄ー ̄;)

っで、今日は何かというとコレ↓

xacti.jpg

Xacti CG11ですわ。
携帯よりチョット大きいぐらいのビデオメインのデジカメ(ややこしいジャンル!)
日常の出来事を動画で記録するのと、ゆくゆくは仕事でも使うから購入しやした。
実は釣り用にCA6って防水Xactiを持ってたんやけど、9条カードの中国語に翻訳してくれた、女の子が出産したために貸し出して、そのままパクられたと(-_-;
ま、出産祝いちゅーことで気前良くやることにして、型落ちのハイビジョンXactiを購入したわけ。
近所の桜とか撮影したりしてるけど、野外ではなかなか活躍しそうですわ。

ほな。


Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/131-3f96fed8
