2010.04.06 追記
そういえば、土曜日に「このへんトラベラーズ」っていう番組の取材で、チュートリアルとノンスタイルがウチの店の前のコーギーと遊んでたわ。
それを知り合いに言うたら「なんのためにXacti買ったんや!」って怒られてしもうたorz

しかも何故か俺を見てノンスタイルの石田君がやけに謝ってるし、撮影後にディレクターが来て平謝りしているし。
どうも俺が相手にせえへんかったのを怒ってると勘違いしたみたい。
黙ってたら恐い感じ?いえいえ実はエエ子なんですよ(´・ω・`)ホントニ
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/132-6957a3f1
