国連安保理で岡田はんが議長を務めた会議が、議長声明を採択して閉幕したそうや。
ひらたく言うと「国際社会は紛争再発防止のために、継続して関わりまひょ」ってことやけど、
次はどんな肉付けをしていくかやな。
アフガニスタンでは、日本の立場の方向性は見えてきたけど、そういう動きを他の紛争でもできるか?
ってことやろな。
この問題は日本がリードせなあきまえん。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/133-c299f234
