0019a.jpg


19号機「ザ・集金袋」でおま。
「小銭入れと名刺入れも付けてくれ」はエエんやけど、カッコよく作るとなると色々デザインせないかんのよね。
ま、言うのは簡単てことで。

0019b.jpg

裏にはバッチリA9の焼印が。
四隅に使ってる皮は前に使って余ってた水蛇の皮ね。
今回は集金「袋」やから、ヌメはアクセントに使って、柔らかめのクロムなめしの革を使った。

0019c.jpg

っで、ここが小銭入れ。
内側に小銭入れをつけるほうが作るのは楽やけど、使う方としてはやっぱ外から出し入れできる方が何かと便利。
サイドには5セントのコンチョを使ってみた。

0019d.jpg

ほいで、正面に戻って、カービング部分は名刺入れになってるわけ。
マグネットボタンやからカパカパ開いてまうことはないでぇ(^^)
今回の依頼者はもう還暦も過ぎてるから、あんまり派手なんも作られへんし、かといって地味すぎるのもなんやし。。。
ってことでこのデザインに落ち着いたわけ。
エエ感じでっしゃろ?

ほな次は20号機。。。と、これまたデザインが意味不明なこと言ってるんよね。あの婆さん。

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/136-bc84b09c
