てか、鳩ぽっぽがね。
っで、地元記者から突っ込まれてこんなことを言うたみたい。

------------------------------
地元記者から「県外移設が困難な理由として日米同盟や抑止力の重要性を強調していたが、認識が浅かったのではないか」と問われたのに対し、首相は「海兵隊そのものは抑止力として沖縄に存在する理由にならないと思っていたが、学ぶにつけ、駐留米軍全体の中で海兵隊は抑止力として維持されるという考えに至った。『(認識が)浅かった』と言われれば、あるいはその通りかもしれない」と認めた。
-読売-
------------------------------

正直やからエエわ?
海兵隊が抑止力ね。しかも残りカスが。
国民に説明できるかな?

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/142-5b08ba89
