鳩ぽっぽが本日沖縄にて沖縄県知事に辺野古沖への米軍受け入れを要請しよったそうな。
ま、腹案が無いのも事実上の先送りにするのもなるのも、裏ルートで知ってたけど正直ここまでアレな人やとは思わんかった(^^;
先送りにするにしても「そっちかよ!」って感じなんやけども、まぁ元自民党の保守政治家やしこの程度なんかもな。
それにしても県知事が言うてるように、今は受け入れる状況には無いわな。
政治や政治近辺も鳩ぽっぽが寝返ったように岡本行夫タンも寝返ったりと錯綜しているみたいで、政府の方針とは裏腹に足元はまだ流動的でんな。
もちろん「市民」もな。
そういうところに爆弾落として政府の乗っ取りを企んでるテロリストがおるようやけども間に合うんでっか?

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/150-802fa10e
