産経記事より。。


喜納
「沖縄問題をよろしく」

菅(当時副首相)
「もう沖縄は独立した方がいい」

産経
「国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ」

またパンドラの箱が開きそうでんな。
しかし産経(うちも毎朝入ってるけど)はどないよ?
もうね、アホかと。
差別意識丸出しで沖縄に基地を押し付けようと、旗振り役してた新聞が「大きな波紋を呼びそうだ」?
お前らが基地押し付けの片棒担いでるから、こういうことになっとんねん。
だぁーふぉ
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/157-a198abde
