2010.07.06 米軍犯罪ぃぃ
ストップがかかったけど、せっかく計算したからトラバ用にアップ。

ここでひょんな事から米軍犯罪の話になったんやけど、どうしても米軍犯罪を過小評価したい人らがおるようで。
ホンマにニッポンジンですかぁ?

以下、書き込む予定やったコメント


[交通関係業過=、道路上の交通事故に関わるもの]
事故も犯罪認知件数にカウントされますよ。
防衛省が把握しているだけで年間1000件ほどで、在沖米軍(軍人・軍属)が22,624人。
千人あたりの犯罪は44人ですか。
沖縄の人(14人)よりはるかに多いですね。
また米兵はパスポートも無ければ、誰がどこに住んでいるのかも分からないため、目撃者がいる場合や現行犯以外は米軍の協力が無いかぎり、認知件数として扱われませんね。

認知件数(ケイサツは発生件数という言い方を改めています)で見ると、米軍犯罪の多さは丸分かりで、しかもお玉さんの言うように防衛省も把握できてない犯罪も有るということです。



ま、発生件数(認知件数)で見たら到底許される範囲や無いってことで。
ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/162-195ac3b1
