2010.07.07 うれしい誤算
選挙戦もあと少しとなっとるみたいやけど、昨日付の産経世論調査で嬉しい数字があった。

[産経本社・FNN合同世論調査]
・米軍普天間飛行場の県内移設方針
評価する 27.8%
評価しない 54.2%
分からない 18%

なんと日米合意の後も半数以上の国民が反対しとる。
これが日米合意の前に調査してたら、やっぱり7割近くは県内移設に反対してたかも。
日本人も沖縄に基地を押し付けて知らぬ顔は止めたってことやな。

つーか、なんで合意前に世論調査せえへんかったん???

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/163-850ab6a7
