2010.07.21 21号機でおま
はい、21号機でおま。

0021a.jpg

依頼者の要望によりハートを入れてくれってことやったけど、イメージがよう分からんから刻印の指定から相手に決めてもらった。
っで、崩したハートということで、ちょっと歪めてみたん。

0021b.jpg

裏はこんなん。

0021c.jpg

ほいで、これは何かとういうと名刺入れやなくて定期入れね。
ちゃんとフィルムも取り付け取るから、使い勝手は既製品と同じでっさ。

ほな。

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/165-276f3d8f
