2010.09.05 23号機発信!


とまぁ、野球の独立リーグの一つ、マンダリンパイレーツのロゴが入った財布でおま。
これは大の野球好き好き星人であるTAMO2さん用のA9グッズ(財布)でおま。
どれぐらい野球が好きかというと、関西遠征から中部までパイレーツについていきはりますねん。
実はTAMO2さん用にはレーニンをと考えてたんやけど、レーニンは「好き好き」じゃなくて「好き」なぐらいなんかな?と思って予定変更したしだいです。

0023b.jpg

中身はこんなん。
カード入れは欲張って5つついてるけど、一番上は使わん方がエエかも。
紙でできたメンバーズカードとかやったら大丈夫やけど、財布からはみ出そうやからプラスチックのやつは割れるかもよ。

0023c.jpg

っで、小銭要れはちゃんと中でセッパレートになっておま。

0023d.jpg

他にはカード入れと小銭要れの裏に合計3つもポケットもついておま。
既製品やったらこんな感じやろ?
手作りでここまでいろいろ付いてるんはあんまり無いやろうけど、そのぶんゴッツイ財布になっておま(汗
カービングの財布やから、ただでさえ分厚いのに、、
まぁ、革やから使ってるうちに馴染むやろうけどな。
っで、TAMO2はんは信心が足らんらしいから、A9カードを10枚付けといた。
表に日本語と英語で9条の条文が。裏は中国語とハングルで9条の条文が。
うちは宗教やさかい、ちゃんと布教活動しておくんなはれや?(?▽? イシシシ

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/175-f7fc306d
