2010.09.16 急発進!!


一昨日に革とコンチョが到着して、急ピッチで作ったよ。
左がカードケースに右がキーケース。
キーケースには大きめのコンチョをつけてみた。どない?
っで、革はやっぱり一番質感の良かったタンローを使ったにょ。
シェリダンブラウンでアンティークに染めてるけどエエ感じかも。

623d.jpg

っで、こっちがブレスレッドね。
こういうのってあんまり売ってないっしょ。
マロン色で透かしたのと、ハート部分だけ染めたんと、ヌメのままのヤツと。
一年前は一番下のマロン色で透かしたんがサンパチで売れてたけど今はどないやろ?
ま、こっちは適当に値段つけておくなはれ。

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/178-852b029e
