そんなもん最初から落ちとるがな。

と、警察の調書も検察の調書にも立ち会ったことのある俺的には思うのであった。
つーかこんなもんは、ただの作文やし、今回のは作文に齟齬が生じたから改竄した疑いがあるというわけやろ?
そやったらバレバレやけども、証言レベルの証拠なんかナンボでも恣意的に操作しよんで。
ま、「国家」っちゅーもんの暴力がどんなもんかよー分かる事件ですわな。

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/180-0d209d01
