日本共産党名誉役員の松本善明さん。
政策決定に携わる立場やなくなったけども、元国会議員で党の幹部やったお人や。
もちろん党員や。
それを考えればもうちょっと言い方があるやろう。
こっちは批判ばっかりにならんように、今後の展望も示しつつ、またオタクが幹部やった時代のことは不問にして気ぃ使って書いとるのに(苦笑

http://zenmei.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-940a.html
http://zenmei.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-c403.html

たとえば、
「力についてそういう捉え方もあるやろうけど、ワシは抑圧的なモンそのものに反対やで。」
とかさ。
「いろいろ失敗もあるけど、やはり党員としての初心はお前の言うとおり大事やのぉ。」
とかさ。
その上で、「お前らの期待に答えることができるよう、二中総の到達点に立って微力ながら頑張るからキッチリ応援せえよ」と。
これでもヒョージュン語に変換したらソコソコ官僚的なんやけど、逆に久しぶりスッキリしたわ。

こんなドォォォォ?官僚な反応を見て(爆


ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/185-aa20855d
