昨日の大坂は雨やったけども、うちはポツリポツリと用事ができてソコソコ忙しかったわけやけども、夕方から鼻くそほじくりながらテキトーに作ったんがこれ。↓

0025 (2)

使った革は24号機の余った革(つーか24号機じたいが余り革なんやけど)。
ちょっとした買い物用の札入れ&小銭入れでおま(撮影用に引っ張り出してきた諭吉。。)。
財布みたくゴツクないしポケットに入れても邪魔にならんから、こういうのを欲しいと思ってる人もおったんやね。
人それぞれでんなぁ。

っで閉じたらこんな感じ。
0025 (1)

テキトーなだけあって、縫い目が乱れてまんな(w
さーて、次の26号機は長財布頼まれてるけど形がまだ決まってないから、一個飛ばしでバイク兄さんのブックカバーでおま。
何かと要望があるようでっけど、そういう方が作り手としては楽しみでんな。

ほな。

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/187-71d9ea4c
