開き
もともとワンコの首輪を作ったりしてたもんだから、名刺入れぐらいはすぐに出来ちゃうんよね。
でもこのカービングはシェリダンっつって、初トライやったからどうやってエエのかよー分らんかったんよ。
でもまー一作目にしては上出来?

前
前から見たところ
A9の刻印を自作(錫を溶かして型に流し込む)したんだけれども、どうも綺麗に入らんかったらか、上からナイフで彫りました。

中
中はシリアルナンバーと我がブランドの焼印

記念すべき一号機は護憲ブロガーにもらわれていった。

めでたしめでたし。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/2-156f6221
