2010102408490000.jpg

朝3:30に起きて行ってきたよ。
釣り場には4時過ぎに到着したんやけど、駐車場が満杯で車が止めれず。。。
波止場を見ると蛍のようなともし火が沢山!
みんな太刀魚狙いで来てるようやが、釣れとるんかいな。。。

っで、俺はいつものとおりアジを餌に鱸を狙ったんやけど、釣れるアジが大きすぎて餌には使えんがな(--;
っで、ルアーで鱸を狙ってたら、いきなり「ゴンッ!」と。
やっと鱸が来たかーーー!と思ったら正体は太刀魚でした。

ま、塩焼きにして食べますわ。

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/200-f98886be
