最近、釣りといえば太刀魚ネタばっかりやったけど、太刀魚の刺身が食べたいということで、とうとうノルマまで決められてしもうた。
今日も夜中から明日の朝にかけて太刀魚を釣りに行くんやけど、いつも使ってるルアーだけやと心持んから昔に買ったルアーをひっくり返してたわけね。

ほなら使えそうなんが出てきたよ。
これ。

2010110517370000_320.jpg


最近ではめっきり見かけないウォーターランドのアーマードスイマー。
本来やったら上向きのフックが一本付いてるだけなんやけど、そこはホレ、下から食い上げる太刀魚やさかい、少々チューンアップして下に三本フックと、その後ろにアシストフックを付けてみたんよ。
勝手に泳いでくれるルアーやから基本的にダダ巻きでエエんやけども、これで釣れたらけっこううれしいまもぉ?。
あと、使えそうなんが、シーバスに使ってたバイブレーション系のルアーがちらほらと。
これも持っていこう。

2010110517350000_320.jpg


っで、なぜか夕刻に出刃包丁が配達されてきた。
注文もしとらんのに。。。
これって身を粉にして魚を捌きまくれという指令??
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/212-4efe0003
