昨日、ツレと釣りに行ってたわけやけど、ツレが全く釣れんかったんよね。
俺もショボイ釣果やったけど、最悪なんは釣に疎いツレの仕掛けを俺が作ってたから、今回の釣果の責任は俺様やと。。
それでまぁ申し訳なく思って凹んでたわけですわ。
そしたらツレが怒ってですな、こう言うわけですわ。
「俺が仕掛けを絡ませたからって、そないに怒ることはないやろ!」と。
っで、ふと思い返すとそういうこともあったかなと。。
しかし釣に不慣れな人間が仕掛け絡ますことなんて何ぼでも有ることやから、俺様は何とも思ってなかったんやけど、、、
まぁ、深刻な顔が不機嫌に思われ、こっちは悪気が無いつもりでも相手にそう伝わらんこともありますわな。
シロウトの扱いにはご用心ですわ。

っで、扱いにご用心といえば、アサンジはん。
そうウィキリークスの創設者ですな。
なんでもオナゴはんをどうこうしたって事で、ICPO?ってところに追い掛け回されて逮捕されたそうやな。
実際のところはどうか知りまへんけど、扱いが悪くって腹いせで訴えられることもありまっから、オナゴはんの扱いには気をつけなあきまへんな。
基本的には逆らわんこっちゃ。
ま、俺様から言わせれば、オナゴはんには近づかん方がエエんとちゃうやろか、と。
それより釣の方が楽しいでっせと。

っで、逮捕されたアサンジはんは情報も扱ってたそうやな。
まぁ、アメリカを筆頭にアサンジはんの情報の取り扱い方が気に入らん連中が仰山おったそうやけど、今回の逮捕もおそらくそういう輩が仕組んだんとちゃうか?というのが大方の見方やろ。
でもあんまりソコは触れたらアカンみたいで、マスコミから「エビノスケ」「エビノスケ」と聞こえてくるのには笑えますわな(爆
しかしでんな、アサンジはんが逮捕されてもウィキリークスは続くみたいやし、今後も内部告発は続きそうでんな。
さぁて、各国國体の皆はんは、こういう情報流出をどう取り扱うんでっしゃろか。
見ものでんなぁ?。


ほな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/223-77c7bef3
