エビノスケを殴ったとされる男の身柄が確保されたそうな。
これから事件の全容が。。



って、酔っ払いの喧嘩なんか興味あるかい!


いま現在、事情を聞かれとるんは尖閣に上陸した石垣市議ですわ。
固定資産税やら動植物の保護やら、行政としてせなアカンことがあるわけやけど、これを石垣市議会は「やりまっせ!つーか、やらんとアカンし」と決めたわけや。
こりゃ当然やろ。

ほんで国にそのことを相談してたそうやけど、、、
まぁド官僚な対応するのは想像つきますわな。
そんで今回、二人の市議が上陸したというわけ。

まぁ、市としてはマトモなことをやってるわけで、俺様としては問題無いと思うな。
中国がワーワーキャーキャー言うてくるんは目に見えてまっけど、それは政府が外交努力でなんとかしなはれ。
つーか歴代内閣が尖閣問題から逃げ回ってきたツケをカン内閣が払うというワケやけど、まぁ失点挽回のつもりで頑張りなはれ。

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/225-31ffba51
