今日、仕事の関係者とベラベラと世間話をしとったんやけど、そこから時事ニュースへ。
ほんでもって一通り喋った後、仕事関係者がこう言いよった。

「キンピーどんは右翼なんでっか?」と。
はぁ。。。。(--;

右翼から訴えられた経験はあるけど、、俺的にはド左翼やと思ってたんやけどな。
おそらく北朝鮮(体制)やら中国(体制)への評価がべらぼうに低く、、、いや、ほとんど敵のような言い草やったからかも知れんけど、反北朝鮮・中国=右翼というような単純な公式が成り立つんは、左翼が何を目指しとるんか一般的に知られてないからやろ。
問題なんはサヨク(カタカナw)の中に、反北朝鮮・中国=右翼と考える輩がおるということや。
もうね。目的を見失ってるとしか言いようがおまへん。
そう思いまへんか?
左翼は人間的解放を目指しとるんでっしゃろ。
こいつらの意識を叩きのめす。。。いやいや、もう放置しといた方がエエかもな。
こんな弱小グループにエネルギーを使うことも無いやろうし。

ま、そういう意味ではココは「超えようとしている」と言えますわな。

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/228-6a4f7de1
