某所より打電あり。

もうね、どうしょうもないのが、ウダウダ言ってるんで直撃しておきました。
-------------------------------------------------------------

もともとお前が党外の人間の個人情報をチラつかせて脅しかけまくっとったんやんけ。
それでお灸すえたんやろうが。
しかも宮○岳○宛に内容証明まで送って党内で解決するチャンスは与えたはずや。
そのへんすっ飛ばして何をいつまでもウダウダぬかとるんや。

「俺は詮索してもエエけど、オマエラは詮索することは許さん」
これじゃあ、自分の秘書に浮気を咎められて逆ギレしたあげく、その秘書を除名した穀○恵○と同じ、お猿クォリティーやないけ。
しょうも無い事言うてる暇あったら選挙に力注がんかい。
今機嫌悪いんや。
エエ加減ウダウダぬかしてたら、追い込みかけてまうど。

-------------------------------------------------------------


ん?、これでも9条の会と言い切ってしまおう!(爆)



Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/23-49fa205c
