あけましておめでとさん。
教祖的正月、、といっても、朝晩はキッチリ労働せんとアカンのやけど、昼間はちょいと正月気分を味わいましたでぇ。
元旦と二日は三時から夕マズメまで釣りですわ。
元旦は大時化、二日はその影響か、全くのノー感じ。
結局二日連ちゃんでボウズとなりやした(涙

っで、気を取り直して三日は毎年恒例のコレ。
2011010314380000.jpg


花園ラグビー場で高校ラグビーの準々決勝。
まぁ、どの試合もなかなかの好勝負でよろしおましたわ。
東海大ギョウセイは残念やったけど、ベスト4に関東のチームがおらんようになるのもアレやし、特に桐蔭のフルバック・松島君がまた見れるということで良としまひょ。
しっかし、この松島君のスピードと強さとしなやかさは高校レベルやおまへんな。
松島君は卒業したら世界最高峰のアタッキングラグビー、スーパーラグビーのシャークス(南ア)に入団が決まっとるそうやけど、がんばってもらいたいもんやな。
さて、全試合を観終わった後は、RyuのブースでTシャツをゲット。

今年はコレ。
2011010316020000.jpg
2011010316020001.jpg


エエ感じでっしゃろ?
今年はコレでいきまっせー

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/234-1dff6c5d
