産経によれば自衛隊の諜報部隊が自衛隊OBの佐藤正久はんやタモガミはんの講演を監視しとったことを問題にしとるようやが、「ハァ?」って感じですわな。
思想・信条の自由を侵す監視活動という指摘もあるそうやが、思想の違う相手には散々やってきたことやんけ!(爆笑
監視される立場になって、やっと分かったんでっかぁ???

ほんでこんなことをいまさら問題に取り上げた産経新聞にはこう言わんとあきまへんな。
「おたく、都合の悪い事を棚に上げるアノ組織みたいに〔しんぶん産経〕に改名した方がよろしんとちゃいまっか?」とな(苦笑

あ、ええかげんこんな事やっとらんと9条グッズ作らんと(汗
次は遡って26号機ですわ。
えーと、、ややこしい注文がきとります(だから放置しとったんやけどね!)。。

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/238-76887bc1
