上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.08 岡田克也どの
岡田はん

市民のため混乱のない行政やと?
市民のために掲げた公約を足蹴にされたら市民は怒るんとちゃいますやろか?
以下、書き込み。

----------------------------------------------------

公約を足蹴にされたのでは民衆は怒りますよ。
おそらく今の姿勢のまま突き進んでもあらゆる選挙で敗北されることでしょう。
財源と分配?そんなものは思想の問題です。
全体の括りとして自民党政治を踏襲しなければならないということは、民衆が嫌気を出して放り出した自民党政権と民主党がなんら変わりないということです。
ま、民主党が壊滅しようが私にはどうでもよいことですが、拉致問題についてそろそろ政争と関わり無く機能する機関を創設されてはいかがでしょうか。
与野党で人も出して責任を持たせ、着実に拉致問題を前進させる必要があるのではないでしょうか。
拉致問題の発覚を遅らせてきたのは國体側の人々をはじめとする「なんちゃって保守」、そして社会党の諸君でしょう。
つまり権力を持ち責任ある立場の人間の大多数が無視を決め込んだ。
まず政治の責任を果たすことをおやりになられてはいかがでしょうか。
-------------------------------------------------------

ま、俺様のコメントは掲載率が低いわけやけど、岡田はんよろしくな。
あ、26号機はバタバタしててまだでんねん(汗

ほな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/240-8746001d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。