克也どん。。
前回、沖縄本島に行った記事で「こうやって交渉したらエエんちゃんの?」と書いたんやけど、まぁ内容的に実も蓋もないもんやからコメント欄には反映されへんかった。。
また反映されへんかも知らんからこっちに書いとくわ。

-----------------------------------------

リンク先より。
>関税撤廃の代わりに農家への所得補償などは当然行っていくので

農家への補償が悪いといっているワケではありませんが、こうやってマリ共和国は破綻させられたんですよね。
交易は進めるべきですが、「自由」などとデタラメなことを言わずに公正な貿易を求めるべきではありませんか?
リンク先では基地についても語られていますが、横須賀を返せとか嘉手納を返せと言ってるわけではないのです。
どうでもいい普天間基地すら無条件返還を達成できない「なんちゃって保守」の姿を見ると、本当にこの国の政治は外交力があるのか?と疑ってしまいますね。
--------------------------------------------

っで、26号機は超苦戦中。
さらに仕事でバタバタしとるから余計に手が付けられへんのよね。
もうしばらくお待ちを。。

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/244-6680e172
