2011.04.12 震災の余波
震災以降、買いだめもせず出来るだけ普段どおりの生活をしてたわけやが、ついにタバコが無くなってもうた。
これはJTが生産停止しとるからやねんけど、俺様としてはこの事態に適応すべくコレに変えたわけ。


煙管

そ、キセルですわ。
で、一日吸った感じとしては、、、、
激ウマだす。
いままでの巻きタバコはなんやったんやと。
たぶん紙の燃える匂いと味がアカンのやろう。
喫煙者はわかっとると思うけど、巻きタバコの場合やと吸いたくないのにタバコに火を付けて「オエ!」てなることがあるけど、それが無いんよね。
常に爽快!
副流煙もほとんど出えへんし、吸殻も灰しか出えへんし。
ただし「ながら」タバコはできまへん。

ま、喫煙者は「この機会に禁煙する」なんて意思の弱いことを言わんと一回お試しあれ。

ほな。

Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/251-e1737f4d
