2011.05.07 野良猫はん
エラーばっかり出よるんで、記事でレスしますわ。

----------------------

野良猫はん

>あそこは「覚悟を示せ」

あそこって何処か分かりまへんけど、そういう言説で異論を封殺するヤツにはこう言うてま
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/blog-entry-589.html#comment2857
ま、こっちがフェアプレーで挑もうとしても、フェアプレーにはまだ早いんかも知れまへんな。

っで、引用文っでっけど、一番見んとイカンのは現実に甲状腺癌が増えたことですわ。
そこに閾値も見られへん。
実証云々は実証科学が現実を説明できてないだけの問題ですわ。

んで、キクマコはんでっけど、まぁ問題意識が似非科学撲滅でっから、議論の中で機械的になるのは仕方おまへんけど、アレを科学的やと思うと痛い目にあいまんな。
ほんで陰謀なんか有って当然。
政治的にオボコやさかい陰謀論を退けたいのも分からんでもないけど、キクマコはんも今回は下手打ってるみたいでんな。
ただしその陰謀論が、議論の根拠になることは有りえまへん。
ここんところは忠告として受け入れとかなあきまへんわな。

おっと、あの御仁は観察対象でっから、あんんまり言及するんは止めときますわ。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/258-fd030cc8
