コンチョ



13mmシルバーコンチョ
これ、カードケース用に取寄せたシルバーのコンチョね。
飾りボタンの代わりに使うんやけど、A9的カードケースに使う予定。
9条カードの中国語を訳してくれた体重0.1?(強制?表示)の健ちゃんの中国人新妻に渡す予定。
なにやらこの新妻は0.1?の凶暴熊に圧し掛かられて、ソッコー受精したもようヽ(`□´)ノ
つーことで、診察券やら入れるケースが必要になったわけだ。
この中国人新妻が憲法9条信者かは知らないが、この機に我が9条の怪に入信させようという企てなのである。

しかーし!A9的革グッズになかなか取り掛かれない日々が続いているのであります!
次の7号機は仕上げを残してストップ。8号機は図案状態。9号機は手付かず。10号機、11号気、、、
だぁー!! しかもしかも!その前にどこぞのアポゥがショルダーバックとトートバッグとベルトを注文してきやがった(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

でもねぇ依頼される方は勘違いしてやしませんか?俺ペット屋なんですけど。
子犬の子育て忙しいんすけど(ノ_;)
しかもお盆のペットホテルのワンタン・ネコタンの世話でチョー忙しいんですけど 。°°・(;>_<;)・°°。
つーかペットホテルのワンタン・ネコタンよ!お前ら自分のことは自分でしろ!
さもなくば指導するぞ!指導するぞ!指導するぞ!



Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/27-1d224543
