2011.06.08 釣れない。。
ざ・ひとりごと。。

なんでか分からんが釣れへんのよ。
子育て中やさかい時間を見つけてはサクッと釣りに行くわけやけど、いっこうに釣れん!
やってんのはシーバスやけど、俺様が行く釣り場にはバチ抜けがあんまり無いようやし、小さいベイトがおるから小さめのプラグをキャストするわけやけど、アタリはあるものの乗らん!
っで、一昨日は底を引っ張ってたら、魚の生命感が伝わってきたから合わしたんやけど、上がってきたのは小さいピグモン(ガシラ・カサゴね)。
しかもピックアップ寸前でバラスし、、orz

今年は魚に縁がないんかの。。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/272-b150f80a
