http://news.livedoor.com/article/detail/5699797/?p=1

ま、なんというか。
放射能を恐れすぎるなというのは正しい。
しかし根拠にしとるもんは、批判されまくりの過去のもの。
そりゃニュースとしての価値は無いはな。
そんなアホみたいなもんも記者会見し、ネットに情報を載せるというのはジャーナリズムとして真っ当でんな。
しかしこれが四ヶ月、三ヶ月前やったら、「知識がありませんでした」と言い訳できるけど、今となってはこんな情報を大々的に伝えたら、ただの確信犯になりまっさかい、取り上げるメディアが少ないのも仕方おまへん。
っで、最後にこのオッサンが言うとるのは、どんな基準をあてはめるかで福島に戻れるかどうかが決まるということや。
これは俺も同じ意見。
すでにこのブログでも書きましたわな。
20ミリシーベルトは安心か

ま、このオッサンの話はチェルノブイリの影響が続いてる理由として、非常に分かりやすい話やった。


ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/284-17ee90fe
