2012.01.03 2012年始動
やぁやぁどうもどうも。
あけましておめでと。
昨日1月2日にフィッシングにて始動する予定やったんやけど、元旦に飲みすぎて釣りに行けんかった。。
でも今日は毎年恒例の高校ラグビーの準々決勝を観に花園に行ってきたん。

花園2012_320

まぁ四試合ともエエ試合やったわ。
とくに東福岡と桐蔭、そんで仰星と国学院栃木は見ごたえおましたな。
っで、準決勝は東福岡(福岡)VS常翔学園(大阪)と御所実業(奈良)VS東海大仰星(大阪)となる。
注目はなんちゅーても西のAシード同士、東福岡VS常翔。
頭一つ東福岡が出てる感じがするけど、FWの出来次第でどうなるか分からんわな。
両校とも攻撃力は申し分無いわけやし。
御所はちょっと厳しい感じがするけど、堅実なゲーム運びで接戦に持ち込みたいところ。。

ま、とにかくエエ試合を期待してま。
ほな。


Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/301-efddff00
