選挙が終わってから、リアルでよう言われることがあるんや。

「キンピー様は最近政治の話題は書かないの?自民党の復権についてどう思ってるの?」と。
ほんましょっちゅー聞かれる。
そりゃ思ってることはあるっちゅーねん。
しかし自民が政権政党に返り咲くことなんぞ民主の自壊を見たら分かってたことやし、自民の政策の行き詰まりとか野党時代の野党っぷりを見てもウンコであることは変わってないから、民衆が期待するところの経済は根本的に好転することは無いのは確かやろな。
こんなことわざわざ言うことでもないし書くまでもないことやろ。

っで、どうるの?って?
次にひっくりかえせばエエ。
次がダメでもその次…。
エンドレスや。

そもそも議会の数合わせにいちいち一喜一憂なんてしてられまへんわ。
そんなことより、折れて引退したロッドの次のヤツを探すことで悩んでますわ。

ほな。
Secret

TrackBackURL
→http://a9leather.blog66.fc2.com/tb.php/318-3d2d466b
